So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

オ-クション出品♪

今日の午後7時までヤフオクが出品無料なので夫がゴルフで取ってきた賞品のゴルファ-向けバッグを出品してみました。

おととい取ってきたのですが若い人向きなので私の月3回の体操教室のバッグには向きません。

白のエナメルでスポ-ツブランド品です。かなり大きくてシュ-ズも着替えも入るのでなかなかいいかと。

売れたら私が手数料3割もらいます。売れるとイイナ。

そうそう体操教室といえばこの2ヶ月近くお休みしています。
トイレのドアに左足の薬指をぶつけて以来
室内は楽に歩けるのですが靴をはいて歩くと痛くてびっこです。

レントゲンはなんともないし。毎日シップしているのになんでなおらないんだろう。体が重すぎる?そのようです。


JCBカ-ド入会で3000円ギフト券当たりました♪

昨日,配達記録でJCBから封筒がきました。

「えっ何だろ。カ-ドは届いたしなあ」と思ってあけてみると「MyJCB」キャンペ-ンご当選とのこと。

MyJCBに新規登録後、ログインして、1ヶ月以内にJCBカ-ドを3000円以上利用した人の中から100名の人に当たったらしい。ラッキ-でした。これはエントリ-しなくても大丈夫。

2月にANAJCBカ-ドを作って3月27日にMyJCBに登録していました。

JCBはいろいろキャンペ-ンをやっていますね。応募すれば何かに当たるかもしれません。

そういえばこのso-netのポイントぽんでeク-ポン500ポイントが当たったこともありますよ。

コツコツやっているとたとえくじ運が悪くても、たまにはいいことあるんですね。
ちなみにガラガラ福引は1日に何回もやったことありますが1度もあたったことがありません。


今日のポイント鳥

今日はちょびリッチのトップペ-ジにあった
カナダのメイプルシロップのお試しセット1000円を注文してみました。
量が少なそうなんですが3種類あるので朝食のパンにつけていただきたいと思います。ちょびポイント800ポイントなので実質600円の支出です。
トライアル化粧品と食べ物系のお試し品の1000円程度のモノに弱いんです。
思わず注文してしまいます。

今日はあと、ECナビのサイトでECナビのポイントがもらえる神戸トランスバランでお試し用の化粧品の見本プレゼント応募しました。先着1万名にもらえて300ポイントももらえます。
こつこつかせぎますわ。


シンビジュウムの植え替えをしました。

数鉢あるのですが今年は1鉢しか咲かずがっかりでした。

今日は天気もよいので思い切って植え替えと株分けをやってみました。
根がいっぱいだったので切ったり2株にしたり。新しい土(蘭用)も買ってきてあったのでそれにとりかえました。全部配合してあるので便利でしたがけっこうお値段も高かった。

でも虫のいる鉢もあったので全部いれかえてさっぱりしました。

今度はシャコバサボテンも植え替えをして土を新しいのにしてあげようと思います。

このシャコバは10年以上前にバイト先をやめるとき記念にもらったものですがずいぶん増えました。

植物は枯らす名人でしたが最近は君子蘭もきれいに咲いたし
ちょっと気分がいいです。花はいいですね。

友達が咲いた花を見においでと言ってくれて行くとその手入れのよさに圧倒されます。
足元にも及びませんが「私は私」楽しみながらやりますね。


気持ちのよい1日でした。

今日は朝からきれいに晴れてさわやかな1日でした。
洗濯。布団干し。そうじ。風呂洗い。植木の水やり。そこでお昼。午後からはママチャリで用足しに。郵便局と銀行。

帰ってきてようやくインタ-ネット。

そういえば昨日NTT東日本の管内でインタ-ネットができなくなりました。どのくらいの範囲かわかりませんが福島の当地も数時間だめでした。光なので電話もだめになりちょうど通話中だったので切れてしまいました。だめになったの6時すぎですね。復旧は10時過ぎだったと思います。

インタ-ネットができないと手持ち無沙汰でどうしようもありません。夫にインタ-ネット中毒だと言われていますがホントかもしれないと思いました。


ANAマイルは9000マイルになりました。

こちらも順調にふえつつあります。

計算すると15000マイルになるだけ貯まりましたが
実は次男が7月20日ころに北海道に行きたいと言っていますので急いで交換に出しましたが6月にokidoki ポイントになる予定のポイントがスム-ズに交換されたら使えるのですがどうなりますか。

北海道までの福島からの飛行機代は平日でもかなりかかります。
これが無料になるとありがたいです。
次男は
ホ-スクラブの1口馬主というのになっていて北海道で馬を見るツア-があるそうです。それが7月20日ころあるので行きたいらしい。

ちなみにJALマイルは貯まっていますが福島から北海道行きって無いんです。それを知ったときえ-っと思いました。
3万マイル貯めて夫婦で北海道と思っていたので残念ですが他にせざるをえません。


やった-!!JALマイル3万マイル到達です。

去年の9月から集め始めたJALのマイルが今日3万マイルになりました♪
国内線または韓国2人分です。8ヶ月で達成できました。

トライアル化粧品を買いまくりましたよ~
無料のサンプルももらいましたが多くは1000円から2100円くらいのトライアル化粧品実質1万円くらい買っています。(20種類くらい買ってポイント還元をお金に換算して引いての値段)

まだ9種類くらい残っているので数ヶ月は持ちます。

でもいろんな化粧品をつけましたが顔は何でも受け入れてつるつるになっています。

お手入れをするようになってよかったです。(早く使って次が買いたいためにていねいにお手入れをするんですよ。)

今、JALマイレ-ジバンクのHPに行って「手がるにもっとマイレ-ジキャンペ-ン」でマイルがけっこうもらえます。私も170マイル稼ぎました。おすすめですよ。


連休もあと少しですね。

今日はこどもの日ですね。
我が家は小さな子供はいませんので静かなものです。

昨日は主人の退職祝いを子供たちがやってくれて個人経営のイタリアンレストランへ行ってきました。
祝日なのでランチタイムが無く普通のお値段で前菜からメインの肉料理、パスタ等適当に頼んでくれました。

料理を作るかたが1人にウエ-トレス1人でお客は満席で、てんてこまいの様子。きっと厨房はドラマのバンビ-ノのようでしょう。バンビ-ノは各係りがいますが。

イタリアで修行してきたというだけあって味は上々でしたが1品来て次が来るのが間が空きすぎて外国のレストランで2~3時間かけて食事するのを思い出しました。

ちりぽりちりぽりいただいたのでおなかがいっぱいになったのかなっていないのかよくわからない感じ!
なにはともあれ、おいしかったし楽しい時間でした。

お支払いはクレジットカ-ドで払いたいと思ってしまう私ですが今日は子供たちの支払いだしカ-ドは扱っていませんでした。みんなありがとうね。ごちそうさま!!


ANAマイルかなり貯まりました。


現在 1444マイルとなりました。
内訳は

<2月分> Edyマイル 2
使ってEdyダブルマイル 2
ANAカード入会ボーナスマイル 1,000

<3月分>
Soーnet eーCoupon交換ご利用マイル 200

<4月分>
 ANAフレンドパーク登録マイル 50
Edyマイル 10
ANA JCBカードマイレージ 180
 
          合計      1,444 マイル   

となっています。
このあとまだいっぱい交換申し込みしています。

ネットマイル~  1500マイル
mパック~    2000マイル
CMサイト~JCB okidokiポイント~2500マイル
so-net~     100マイル
Gポイント~   1640マイル
で7740マイルです。合計約9000マイルです。
ほとんどがポイントサイトで貯めたものです。やはりコツコツは大きいですね。


Edy受け取り-ANAカ-ド

今年の2月に入会したANAJCBカ-ドより1000マイルと
Edy500円分をいただきました。

1000マイルは入会してまもなく3月ころに入っていたようですが
Edyは4月15日以降の受け取りでしたので今日になりました。

まだ初心者でパソリを使うにもどきどきです。
チャ-ジは2回目で1回目チャ-ジは3000円して試しに近くのマツモトキヨシでお買い物でした。
今回は受け取り500円とチャ-ジ3000円です。
コンビニで使いたいのですが近くに無いみたい。
どなたか福島県でedyが使えるコンビニをしりませんか?


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。