So-net無料ブログ作成

気持ちのよい1日でした。

今日は朝からきれいに晴れてさわやかな1日でした。
洗濯。布団干し。そうじ。風呂洗い。植木の水やり。そこでお昼。午後からはママチャリで用足しに。郵便局と銀行。

帰ってきてようやくインタ-ネット。

そういえば昨日NTT東日本の管内でインタ-ネットができなくなりました。どのくらいの範囲かわかりませんが福島の当地も数時間だめでした。光なので電話もだめになりちょうど通話中だったので切れてしまいました。だめになったの6時すぎですね。復旧は10時過ぎだったと思います。

インタ-ネットができないと手持ち無沙汰でどうしようもありません。夫にインタ-ネット中毒だと言われていますがホントかもしれないと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。