So-net無料ブログ作成

やった-!!JALマイル3万マイル到達です。

去年の9月から集め始めたJALのマイルが今日3万マイルになりました♪
国内線または韓国2人分です。8ヶ月で達成できました。

トライアル化粧品を買いまくりましたよ~
無料のサンプルももらいましたが多くは1000円から2100円くらいのトライアル化粧品実質1万円くらい買っています。(20種類くらい買ってポイント還元をお金に換算して引いての値段)

まだ9種類くらい残っているので数ヶ月は持ちます。

でもいろんな化粧品をつけましたが顔は何でも受け入れてつるつるになっています。

お手入れをするようになってよかったです。(早く使って次が買いたいためにていねいにお手入れをするんですよ。)

今、JALマイレ-ジバンクのHPに行って「手がるにもっとマイレ-ジキャンペ-ン」でマイルがけっこうもらえます。私も170マイル稼ぎました。おすすめですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。